« エイプリルフールネタのつもりなんだが・・ | トップページ | キャンディーズ解散の日 »

2004/04/02

熊のエイプリルフールか!?

今日は、家族で名古屋の東山動物園に行ってきました。
ちょうど桜も満開で、いい陽気で、よい休日でした。

たまたま、熊の檻の前で、子供と熊を見てました。
我が子は、熊に向かって「熊さ~~~ん!!」とかって呼んでみたりして、まぁ、それは良くある風景かのように思われました。

しかし、それは突然起こりました。
いきなり、熊は立ち上がり、腰を大きく横に振り、オシッコをしだしたのである!

いやぁ~~、衝撃的でしたね。
熊にとって良くある風景なのかは知りませんが、私には初めて見る光景!
たぶん、我が子にとっても、これからの長い人生で、もしかして、もう二度と見ることが出来ない光景かもしれない・・・。
そう思うと、貴重な体験をした充実感のある1日であった。

もしかして、あれは、熊さんの精一杯のエイプリルフールだったのか・・・・??

« エイプリルフールネタのつもりなんだが・・ | トップページ | キャンディーズ解散の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Wii

XOOPS

Analytics